自己紹介

初めまして!

 

オフィシャルブログにようこそ。

 

まずは自己紹介。

 

私はげんと申します。

 

福岡県出身40歳のパパです。

 

東日本大震災後ボランティアで訪問した福島でお嫁さんと出会い結婚。

 

今は妻と娘の3人家族で福島県で生活しています。

 

南から北への大移動ですw

 

本業はハンバーガーチェーンの正社員として働いています。

 

また、副業でDRMを学びながらアフィリエイト

 

ブログを展開しています。

 

趣味は料理とカーレース観戦や格闘技観戦が大好きです。

 

タバコは吸いませんが、ビールと焼き肉や二郎系のラーメンには

 

目がありません(^^)

 

 

 

40歳ともなるとそこそこ年収高くなってるんじゃ?

 

って思いましたか?

 

残念ながら私は年収350万円程度の底辺に分類されます。

 

飲食業なので基本的に給料が低いんですよね。

 

何とかして欲しいもんです。

 

ただでさえ接客業はコロナ感染率高いのに!

 

そんな状況ですが頑張って子供がのびのび育つ環境をという

 

強い思いで一軒家を購入。

 

現在住宅ローン地獄真っただ中でございます...

 

そういった経緯があり、副業を始めるようになりました。

 

最初は当然何をやっていいやら、どうすれば稼げるのやらサッパリ。

 

それでもくじけず情報収集して少しずつ上達していきました。

 

そんな中で感じたのは多くの人がどこから手を付ければいいのか

 

分からなくて困っている。という現状でした。

 

 

 

僕に出来る事って何だろう?真剣に考えた結果

 

公式LINEでWebビジネスを解説しようと思い、

 

立ち上げることにしました。

 

また、僕個人の事もぜひ知ってほしいとの思いから

 

このブログを立ち上げました。

 

公式LINEではアフィリエイトの案件やWebビジネスの

 

スキルについての解説。

 

おススメのビジネスやサービスについて定期配信していきます。

 

ブログではマインドやSNSの話、役立つ情報に関して幅広く

 

書いていけたらと考えています。

 

気長にお付き合いをお願いいたします。

 

そしてこのブログが少しでもあなたのお役に立てることを願っています。


げん

 

公式LINE: https://t.co/Sd07mDqgMJ

Twitterげん@ビジネスで幸せ配るパパ (@gen_fighter) | Twitter